顔射のタグ記事一覧

最新の有料無修正動画や安全な有料アダルトサイトの紹介ブログです!入会体験をもとにエロ動画を紹介します!入会退会方法もご紹介します! 人気AV女優やプレイ内容で検索できます!


PICK UP!! 痴女動画を見たい絶倫さんはこちら!

人気作品のお得なお知らせ!

【カリビアンコムプレミアム】PPV単品購入サイトからのお知らせ!
■エロアニメーションに衝撃!あのヤバイ動画が流出。。。期間限定7月3日まで!
■まとめ買い限定作品、月刊シリーズに熟女界のエース、大橋ひとみさんが降臨です!

人気動画の中には期間限定の配信動画も多くあります。ダウンロードはお早めに!期間限定7月15日まで!


Hey動画グループのサービス一覧。― Hey動画へようこそ!はじめての方へ!―

タグ:顔射

薫まい M痴女ドール!7人の男どもに取り囲まれて、オッパイやオマ○コを集中的に弄ばれちゃいます。


この無修正動画はこちら!

連続で大量のザーメンを顔に受けて恍惚の表情を浮かべます。 お次にローターでオマ○コを責められて悶絶、絶頂のまいちゃん。ハメ師2人登場! まいちゃんはマングリ返しにされて、オマ○コの上にたっぷりとローションを垂らされて、クリいじり、そして極太バイブをオマ○コの中に 突っ込まれて、イキまくります!

女優画像をクリックで動画ページへ ■掲載サイト⇒一本道 ■同系サイト⇒トリプルエックス

白石真琴 未公開お宝動画!ぶっかけ電マ潮吹き大乱交!


この無修正動画はこちら!

未公開にしておくにはもったいないお宝動画を発掘しました!!人気を誇る白石真琴ちゃんが、複数の男のザーメンをお顔で受け止め、電マ攻撃!潮まで吹いちゃう超お宝動画です。ザーメンたっぷりのお顔でいやらしい声を出しながらの大量潮吹きは最高ですよ

女優画像をクリックで動画ページへ ■掲載サイト⇒カリビアンコム ■同系サイト⇒トリプルエックス

■菅野つぼみ 3人の男が容赦なしに、弄りまくる。バイブ、フェラ、アナル攻め!ひたすら続くクスコとマンコ調教!


この無修正動画はこちら!

イキリ立ったポコチンをいやらし~く舐め上げ、タマタマまでレロレロ!ローター調教の後、騎上位で挿入。カメラに向かってM字になっているつぼみちゃんの小さいマ○コに太い巨根が出たり入ったり、結合部がバッチリ!

女優画像をクリックで動画ページへ ■掲載サイト⇒カリビアンコム ■同系サイト⇒トリプルエックス

薫まい 陵辱巨乳ナース!誰もいない病室のベッドの上で、大胆にエッチを楽しんじゃいます!


この無修正動画はこちら!

本気汁がたっぷりとオマ○コからしたたり、ベットが壊れそうになるまで、ガンガンファック! そんな2人の淫行の噂が、病院内で囁かれていることを知った医師。 病院をクビになるのを恐れて、まいちゃんを陥れようと、後輩の医師に過激プレイを促すことに! まいちゃん、ピーンチ!

女優画像をクリックで動画ページへ ■掲載サイト⇒一本道 ■同系サイト⇒トリプルエックス

風見渚 極射!〜10人連続ぶっかけ10人連続中出し〜現役キャバ嬢をザーメンの嵐が襲う!


この無修正動画はこちら!

10本の肉棒から絶え間なく注がれるザーメンシャワーに自慢の美顔と極上ボディが汚されていく様は圧巻の一言!フィニッシュはもちろん、鬼の10人連続中出し!ヒクつく膣口からドロリと流れ出す熱くたぎった大量の男汁をコップに集め・・・

女優画像をクリックで動画ページへ ■掲載サイト⇒一本道 ■同系サイト⇒トリプルエックス

菅野つぼみ 天使のつぼみ!人気女優の管●美穂に似てる~!色白でお肌が綺麗なつぼみちゃん、和室で1人エッチ。


この無修正動画はこちら!

、上の口ではち○ぽをおしゃぶり! ち○ぽが挿入されても、常に上の口ではち○ぽを離さずおちゃぶり。 2人で入れ替わり立ち替わりつぼみちゃんのおま○こに入れまくる。胸射&顔射でフィニッシュ!

女優画像をクリックで動画ページへ ■掲載サイト⇒カリビアンコム ■同系サイト⇒トリプルエックス

土屋あみ 訳あり顔出しNG!サングラス着用生ハメ! 年齢、スリーサイズ、全ては内緒。 謎めいた女子大生!


この無修正動画はこちら!

パンツを脱いでもチンポを挿入されても激ピストンで突かれようと 絶対にサングラスは外せないあみさん。 ピストンで突かれている最中にサングラスがズレそうになっても素顔は絶対に見せない素人女子に注目!

女優画像をクリックで動画ページへ ■掲載サイト⇒一本道 ■同系サイト⇒トリプルエックス

菅野つぼみがあなたの肉欲叶えます!両手にチ○コを持ちながら交互におしゃぶり!


この無修正動画はこちら!

口内発射されたザーメンを口からだらりとエロくたらすシーンも見逃せません!ラストシーンは中年の男優さんにローター&バイブでこれでもかと言うほど弄ばれます。綺麗に処理された、つぼみちゃんの小さくてピンクのマ○コからローターやバイブが出たり入ったり。

女優画像をクリックで動画ページへ ■掲載サイト⇒カリビアンコム ■同系サイト⇒トリプルエックス

かなみ芽梨 私を汚してください!微乳美女代表・かなみ芽梨ちゃんが清純な見た目とは裏腹に、過激プレイの数々を魅せつける!


この無修正動画はこちら!

オッパイが小さい女のコは感度が抜群!芽梨ちゃんのマンコは大量電マでヌレヌレ、過激な指マンで大洪水!!そして複数の男に連続で精液を顔にかけられザーメンまみれに!さらには、欲望のままに体を弄ばれる超過激3Pで感じまくりの大悶絶。

女優画像をクリックで動画ページへ ■掲載サイト⇒一本道 ■同系サイト⇒トリプルエックス

叶志穂 獄畜~美女の恥肉塊~ 前編 止め処ない電摩、バイブでの集中オマンコ攻め3P生ハメファック!


この無修正動画はこちら!

天然美少女系エロかわギャル、叶志穂ちゃんが今度はいっぱい激しい行為されまくり~!お箸を何本もピンク色の美マンにぶっさされては、止め処ない電摩、バイブでの集中オマンコ攻め!3P生ハメファックでは2人のブ男に腕やら足やら常に舐めまくられ、逃げ場無ーし!

女優画像をクリックで動画ページへ ■掲載サイト⇒カリビアンコム ■同系サイト⇒トリプルエックス

楓りょう 初乱交でマン汁爆発!綿棒ぶっ刺しながらの大胆オナニー!


この無修正動画はこちら!

美白美女の楓りょうちゃんの登場!綿棒ぶっ刺しながらの大胆オナニーと6Pに挑戦!四方八方からデンマ・バイブ・ローター責めにあい、アナルまで責められまくり!5本フェラもお手のものです!最後はザーメン連続顔射ぶっかけにあい!

女優画像をクリックで動画ページへ ■掲載サイト⇒カリビアンコム ■同系サイト⇒トリプルエックス

水島にな ザーメン嫌いの女にぶっかけ顔射!中年の汁男たちをご用意しちゃいました~!


この無修正動画はこちら!

過去の経験からかザーメンは嫌いらしい・・。でもザーメンだって十人十色で様々な粘り、風味があるのですよ~。今日はになちゃんにザーメンの素晴らしさを是非教えてあげる為、中年の汁男たちをご用意しちゃいました~!

女優画像をクリックで動画ページへ ■掲載サイト⇒カリビアンコム ■同系サイト⇒トリプルエックス

京野結衣 洋服とモザイクを捨てた着エロアイドル


この無修正動画はこちら!

しょっぱなからリモコンバイブを装着しながら、平常心を保つのに精一杯なインタビュー! 途中から欲望にまみれた男達の手が伸びて本気でイかせにかかる!

女優画像をクリックで動画ページへ ■掲載サイト⇒一本道 ■同系サイト⇒トリプルエックス

■蒼田のり子 石川里菜 田中志乃 完全主観でお届け!美人3姉妹と兄との禁断の大乱交。あなたならどのコにぶちまけますか?


この無修正動画はこちら!

お兄ちゃんへの禁断の想いがそれぞれの形で暴走する。お互いの目を盗み、あの手この手、あのおっぱいこのマンコでなんとか大好きなお兄ちゃんをモノにしようとする妹たち。群がる3つのマンコに1つしかないチ〇コでどう対応したらいいのでしょうか?目の前で震える6つのオッパイに理性も金玉も暴発寸前!

女優画像をクリックで動画ページへ ■掲載サイト⇒一本道 ■同系サイト⇒トリプルエックス

川嶋いろは 制服美女倶楽部「私は変態ペットです、オマンコどんどん濡れてきてます…。」


この無修正動画はこちら!

調教されることに悦びを得るいろはちゃんは学校でも男子生徒の性の奴隷。股を拡げろと言われればオマンコを拡げ、チンポしゃぶれと言われればしゃぶりつく、こんな往生際の良い可愛い娘は今まで見たことがありません!

女優画像をクリックで動画ページへ ■掲載サイト⇒カリビアンコム ■同系サイト⇒トリプルエックス

加藤はるな ロリフェイスでムチムチボディの加藤はるなちゃんが生ハメ中出しに挑戦!


この無修正動画はこちら!

手コキ・フェラ抜き後、風呂場にていやらしいオナニーを披露。やがて男優がオナニーしている場にやってきて、オナニーで濡れたグチョちびまんに指を入れ潮吹かせちゃいます。小さいオマンコのせいか、アソコの締りも絶品!最後の絡みで中出しされた後、ザーメンがマンコ奥からドッと滴り落ちる様は圧巻。

女優画像をクリックで動画ページへ ■掲載サイト⇒カリビアンコム ■同系サイト⇒トリプルエックス

加藤はるな 超ロリでムッチリボディが堪らない加藤はるなちゃん!今回はオマンコ潮吹き好き必見!


この無修正動画はこちら!

何度も何度も、指マンされては潮吹きまくりなんです!潮吹いた後のオマンコから出る愛液がまた生唾ごっくんもの!3P生ハメファックと騎乗位の腰振りを見たら、かなりのエッチ好きなのがわかりますよ~。最後は顔射フィニッシュと中出しフィニッシュでたくさんのザーメンをキャッチ!

女優画像をクリックで動画ページへ ■掲載サイト⇒カリビアンコム ■同系サイト⇒トリプルエックス

■菅野ゆりあ 女王様に逆襲の陵辱!猿轡に拘束電マ、イラマチオ、潮吹きなど逆調教!


この無修正動画はこちら!

Wフェラにパイズリ発射、足コキと2本の肉棒を手玉に取り女王様気分のはずが、立場逆転!猿轡に拘束電マ、イラマチオ、潮吹きでゆりあちゃんピーンチっ!バックから生で突かれると気持ち良いのか喘ぎまくりのエロいゆりあちゃん。本当はSなのかMなのか!?

女優画像をクリックで動画ページへ ■掲載サイト⇒カリビアンコム ■同系サイト⇒トリプルエックス

楓乃々花 ペロペロと数本のチンコを喉の奥まで頬張ってご奉仕しちゃいます


この無修正動画はこちら!

オナニーをはじめる乃々花ちゃん、色々なオモチャを使ってオマンコジャブジャブ連続イキ!そんな可愛いロリ社長は会社に出社すると、良い仕事をする社員たちにスペシャルフェラチオ~ンのご褒美。ペロペロと数本のチンコを喉の奥まで頬張ってご奉仕しちゃいます!

女優画像をクリックで動画ページへ ■掲載サイト⇒カリビアンコム ■同系サイト⇒トリプルエックス

加納瞳 37歳。熟女ファイル 。性欲が溜りまくったエッチ大好き奥様の大迫力SEX。


この無修正動画はこちら!

2人の男優達のチンポを交互に挿入されるとだらしないアヘ顔でよがって絶叫!性欲が溜りまくったエッチ大好き奥様の大迫力SEXを心行くまでお楽しみください。

女優画像をクリックで動画ページへ ■掲載サイト⇒カリビアンコム ■同系サイト⇒トリプルエックス

笠木忍 復活!忍ちゃんの欲求不満が爆発!カメラアングルなど完全に無視で本気セックス!


この無修正動画はこちら!

笠木忍ちゃん、復活おめでとうございま~す。今回復活した理由は、忍ちゃんの欲求不満が爆発したからだそうです!まさに今回の復帰はセックスをヤリに帰って来たという感じ。カメラアングルなど完全に無視でセックスを楽しむ忍ちゃんに、時折監督から怒られたりするそうです。そんな、忍ちゃん、以前お世話になった男優さんと熱~いセックスをして頂きましょう。

女優画像をクリックで動画ページへ ■掲載サイト⇒カリビアンコム ■同系サイト⇒トリプルエックス

かなみ芽梨 微乳ギャルがトリプルフェラ&強引イラマでも頑張ってチンコをチュパチュパしてくれちゃいます!


この無修正動画はこちら!

清楚な顔をしていますが実はとっ~てもエッチ!オナニーが大好きで、クリトリスが一番感じるという彼女。マンコをバイブで刺激すると感じすぎて大悶絶!ビラビラからボタボタとマン汁が溢れ出します。男を悦ばすテクニックの方も中々。

女優画像をクリックで動画ページへ ■掲載サイト⇒カリビアンコム ■同系サイト⇒トリプルエックス

加納瞳 罪な人妻 ~歪んだ性癖 後編~変態寿司プレイ&様々な体位で中出しファック!


この無修正動画はこちら!

「オレの母ちゃんチンコ好きなんだ!」と、思春期のころから母親に抜いてもらっている息子が友達に母ちゃんのおすそ分け!息子と息子の友達をダブルフェラ!息子に素股をしながら友達が顔面ぶっかけ!

女優画像をクリックで動画ページへ ■掲載サイト⇒カリビアンコム ■同系サイト⇒トリプルエックス

笠木忍 魅力溢れる女へと・・・可愛い顔して超どスケベという変態!緊縛エンドレスアクメ!


この無修正動画はこちら!

その童顔ドMっぷりで人気を博し、「インディーズ四天王」と呼ばれ一世風靡した伝説の女優・笠木忍!可愛い顔して超どスケベという変態っぷりや、美白肌に小ぶりおっぱい&桃色乳首という絶品ロリボディは健在!おまんこだって昔の美マンのまま!小さいビラビラに綺麗なピンクでチンコを誘惑!そんな笠木忍の本性をたっぷり堪能できる今作、ドM属性が存分に発揮される緊縛エンドレスアクメ!

女優画像をクリックで動画ページへ ■掲載サイト⇒一本道 ■同系サイト⇒トリプルエックス

■甲斐ミハル ミムラ佳奈 機密女収容施設 ~デッカイチンコを突き上げて胃液ダラダライラマチオ~


この無修正動画はこちら!

甲斐ミハル 愛海一夏 幸田祐子 ミムラ佳奈 小谷真紀 星野香織 山口真里 ミハルに看守の仕置きが始まります。囚人服や洗面道具と引き換えに遣らせろと強引に股座にシャブリつき、「今度は俺のを奉仕しろ」と背後からズドンと巨チンを挿入!その凄まじさにミハルの膝はもうガクガク。

女優画像をクリックで動画ページへ ■掲載サイト⇒カリビアンコム ■同系サイト⇒トリプルエックス

春日由衣 女社長の破廉恥な特別ボーナス!誰も居ないオフィスで大胆ファック!


この無修正動画はこちら!

「アナタの仕事がクライアントからえらい評判よ!何かご褒美をあげなきゃね!」とスタイル抜群のヤリ手女社長が社員へ破廉恥な特別ボーナス!誰も居ないオフィスで大胆ファック!ジャケットを脱ぎ捨て男に跨り、机の上をベット代わりに長い手脚を男に絡みつける春日由衣の初裏作品は必見です!

女優画像をクリックで動画ページへ ■掲載サイト⇒カリビアンコム ■同系サイト⇒トリプルエックス

京野明日香 愛人にしたい女 ~実はドM~目隠しや手錠をされ明日香のカラダを揉みくちゃにされちゃいます!


この無修正動画はこちら!

彼がくると早速ベロちゅうをする2人。彼が乳首をゆっくりと吸い上げオマンコにも手をあてると、明日香の息が徐々に荒くなる。気持ちよくなる明日香に彼が、「今日はドMな君の為にお客様を用意してあるから」と言うと、ズラズラとスーツ姿の男達が登場。

女優画像をクリックで動画ページへ ■掲載サイト⇒カリビアンコム ■同系サイト⇒トリプルエックス

小向美奈子 驚異のスライム乳 乳揺れして波打つおっぱいに激興奮!ぷるぷる揺れる柔らかさ!巨乳ファン必見!


この無修正動画はこちら!

小向美奈子の究極のスライム乳を揉みまくり!揺らしまくり!しゃぶりまくり!そしてこのおっぱいで遊ぶだけでなく、生で挿入して小向美奈子の超乳が揺れまくるSEXも存分に堪能できます!最高のおっぱいに挟まれてのパイズリ挟射は天にも昇る気分です!

女優画像をクリックで動画ページへ ■掲載サイト⇒パコパコママ ■同系サイト⇒熟女倶楽部

» 記事の続きを読む

■ミムラ佳奈 機密女収容施設 ~変態プレイで有名な監督が手掛けるこの一本~3本指をザックリ差し込み屈辱的なアナル攻め!


この無修正動画はこちら!

「本日の訓練は急きょ拷問室に変更」と言う所長の言葉に囚人達の列が乱れ怖がっている。看守が囚人のアナルに3本指をザックリ差し込み、グリグリかき回す。バイブで屈辱的なアナル攻めをして終いには、お〇っこを漏らしてしまい、連続イキして処刑されてしまう。

女優画像をクリックで動画ページへ ■掲載サイト⇒カリビアンコム ■同系サイト⇒トリプルエックス

川本セリカ 美脚美女とロマンスデート!主観視点で楽しめるお風呂場フェラチオ&パイズリ!


この無修正動画はこちら!

指マンでセリカちゃんのマンコを掻き回して色気ありまくりの喘ぎを堪能し、彼女の顔にドピュッとザーメンを発射しちゃいます!後編は彼女の色白でスタイル抜群のボディを存分に突きまくる本格3Pを収録!テーブルの上で脚をおっぴろげてもらった後にマンコを潮を吹くまで掻き回したり、足がガクつくほど激しく立ちバックで突きまくったりしちゃいます!

女優画像をクリックで動画ページへ ■掲載サイト⇒カリビアンコム ■同系サイト⇒トリプルエックス

デリバリーサービス Melanie Jayne / メラニー ジェーン 巨チンを生かしてメラニーちゃんをいただきます!


この無修正動画はこちら!

タンクトップにお腹出し、しかもノーブラときた!おまけにそのタンクトップがひらひらと薄く乳首がよ~く浮いている!海外ではよく見かけるノーブラ娘!女の子は積極的なのだ!やっぱりエッチ大好き目立ちたがり屋が多いと言うのはホントの事!

女優画像をクリックで動画ページへ ■掲載サイト⇒金8天国 ■同系サイト⇒ワールドコレクション

加護範子 超恥ずかしい!すっぴんだけは嫌!萌え系、範子ちゃん。透き通るような色白のもち肌は見てるだけで癒されます。


この無修正動画はこちら!

洗面所でメイク落としてもらいすっぴん撮影開始!超恥ずかしがる範子ちゃんのすっぴんアップをじっくり観察!そばかすや毛穴の奥まで高画質なのでバッチシ見えます!ノーメイクで心も丸裸、カメラの前で全部みせちゃった勢いですっぴんエッチ!すっぴんをさらしてイキまくる範子ちゃんのリアクションをお楽しみください!

女優画像をクリックで動画ページへ ■掲載サイト⇒天然むすめ ■同系サイト⇒リアルディーバ

鏑木みゆ おっきい美乳におっきい瞳。あっという間に脱がされて3Pスタート!


この無修正動画はこちら!

形の良い美乳!柔らかそうです。終始オッパイからは目が離せませんよ!ローターでクリトリスを刺激したり、膣内に放置するとアニメ声でアヒンアヒンと感じてしまいます。バイブを放置挿入しながら、フェラチオも口の奥までがんばっちゃいます。

女優画像をクリックで動画ページへ ■掲載サイト⇒一本道 ■同系サイト⇒トリプルエックス

加護範子 清純派美少女の隠された欲望。こんな純真無垢な女の娘を問答無用でめちゃくちゃにしてやりたい・・・


この無修正動画はこちら!

こんな純真無垢な女の娘を問答無用でめちゃくちゃにしてやりたい・・・そんな貴方の変態願望、叶えましょう! まずはソファに座る範子ちゃんを数人がかりでもみくちゃに。「やめてください!」・・・くぅーっ!なんて心地良い響きなんでしょう!

女優画像をクリックで動画ページへ ■掲載サイト⇒一本道 ■同系サイト⇒トリプルエックス

桐生さくら Model系M女 ドM限定解除!「なんでも言うこと聞きますから許してください」


この無修正動画はこちら!

ピストン中もバキュームしっぱなし、口の中では舌でレロレロ亀頭を転がし、よだれも満遍なく出してじゅくじゅくじゅるじゅる吸い付くんです!こんな極上フェラしてくれちゃうコはお礼にガンガンとチンコで突き上げてあげます!

女優画像をクリックで動画ページへ ■掲載サイト⇒カリビアンコム ■同系サイト⇒トリプルエックス

神崎かおりの限界トランス!神崎かおりがイって、逝って、イキマクリの作品!


この無修正動画はこちら!

バイブ・電マを巧みに扱いかおりの性感帯をド突いて体を震わせます!そんなオナニーを男たちが群がりかおりの体中に熱い精液をブッカケちゃいます!2人の男がかおりの股を大きく開き、丸見えのクリを拘束で擦ると、パックンパックン体を動かし連続イキ!

女優画像をクリックで動画ページへ ■掲載サイト⇒カリビアンコム ■同系サイト⇒トリプルエックス

桐生さくら エロギャル社長。朝の日課は社長室でのあげぽよオナニー。


この無修正動画はこちら!

今日も机にどこでもディルドをおっ勃てて、M字でまたがり豪快ピストン!パワハラ上等の女王様キャラで、たじろぐ社員の顔面に社長マンコを押し付け、さらにそのままギャルスプラッシュ!手にチンコ、口にチンコ、マンコにチンコと多棒を極めるご多忙っぷり!

女優画像をクリックで動画ページへ ■掲載サイト⇒一本道 ■同系サイト⇒トリプルエックス

甲斐ミハル ICHIKA 渡辺杏奈 浴衣コレクションオムニバス


この無修正動画はこちら!

オシャレガールたちの浴衣オマージュセックスをいいとこどりでおとどけします。三人の姫の特別にいやらしいシーンを集めたので、やべっ、でるっていう瞬間がそれはそれは速いペースできますのでお気をつけください。

女優画像をクリックで動画ページへ ■掲載サイト⇒一本道 ■同系サイト⇒トリプルエックス

加護範子 ぶっかけドッキリ ~私、ぶっかけ苦手なんです。~ 読者モデルとして応募してきた彼女ですが、まさかそのまま出演することになってしまうとは…。


この無修正動画はこちら!

カメラが回っているにもかかわらずマン汁を噴出してしまう。絶頂を味わったところで今度はご奉仕してもらうことに。ここまできたら「テスト撮影」なんて忘れて最後までヤっちゃおうと、彼女の濡れたおまんこにチンコを挿入!

女優画像をクリックで動画ページへ ■掲載サイト⇒天然むすめ ■同系サイト⇒リアルディーバ

大槻みなみ 1週間で出来る監禁・陵辱法。生意気のゆえに解禁されてしまった大槻みなみちゃん!


この無修正動画はこちら!

≪≪≪ 女優画像をクリックで無修正動画ページへ

ピンクのナース姿でイラマチオザーメンをぶっかけ!裸エプロンで電マ攻め!快感のあまりお〇っこ漏らしちゃった!桃のようなプリケツをパンッパンッ叩かれたりマングリ返しで電マ攻撃される。最後はヘトヘトにされたみなみちゃんの顔に男がたっぷりぶっかけます!
■掲載サイト⇒一本道 ■同系サイト⇒トリプルエックス


Copyright © 痴女ONLY All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます